1年前のメッセージが、降りてくる | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

自宅にいて浪人することを

宅浪と言うそうですね!?

 

 

長男がそうなり、初めて知りました笑

 

塾や予備校をどうするか

まだ思案中ですが、

 

浪人が決まってから

親子とも心にゆとりができたように

感じます。

 

 

そのおかげか、

ここ数日、お友達との会話や

ネットから

 

今までになかった視点が生まれ

大学進学への可能性が

一気に広がりました。

 

 

そこで思い出したのが、

エリザベス・ニコルソンの

「2022年のわたし」という

グループチャネリングセッション。

 

ブログ記事はこちら下矢印下矢印

 

「2022年のわたし」に、まさかの長男笑

 

 

 

私から聞いてもいないのに

長男について

 

ー できるだけ、彼(長男)に任せて。

 

ー 「なんでもいい」を無くすために

 本人が選択できる質問をどんどん

 する。

 自分で考える癖がつき

 本人が決めればそれが自信になる。

 彼に提案するために、

 あなたはあらゆることを

 調べてみて。

 

と言われました。

 

 

メッセージを心がけてきたつもりでしたが、

「あらゆることを調べる」については

まだまだだったと思います。

 

 

高次からのメッセージを生かし

宅浪生活をこれからも

親子で楽しんでみますニコニコ