【早速、鑑定メニューにプラスします ~ペンデュラムセミナーⅠ開催~】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

ひさしぶりの対面での
ペンデュラムセミナーでした。

カードリーディングや数秘術、
姓名判断などを使って
鑑定をされている有起さん。

お持ちのペンデュラムを
活用したいと学んでくださいました。

DivineSourceの
ペンデュラムセミナーには
Ⅰの基礎コースと、Ⅱの魂の探索と学びがあり、
今回 基礎コースでしたが、

「こんなにたくさん学べて良かったです。
 早速、鑑定メニューにプラスします。」

とご感想を頂きました。



魂の探索編では、
さらにペンデュラムで深堀りができるので、
ペンデュラムでの鑑定の幅も広がるのではと
私も楽しみです✨

ペンデュラムをお持ちでも
どう使ってよいかわからない、
もっと日常に使えるようになりたい、
仕事でプラスしたい方、

2月22日(水)13:00から
ペンデュラム練習会を開催します。
(参加費1500円)

ぜひご活用ください。




お申込みは、DMにて
お名前、連絡先(メール)、「練習会」とご記入ください。