【ペンデュラムが繋いでくれた  ご縁に感謝】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

Facebookグループ

ペンデュラムを楽しむ会  に

入ってくださってる福岡在住の有起 さんから

「山口に行くので会いませんか?」と

お誘いをいただき、お会いしてきました。

 

ペンデュラムのご縁で

私にペンデュラムのことを聞いてみたいニコニコとお誘いただけるなんて

本当にありがたいですイエローハート

 

有起さんの夢などたくさん伺わせていただき

 

私はペンデュラムの話をさせていただき

 

と楽しい時間となりましたハート

 

ペンデュラムをきちんと学んで

活用してみたいということで

DivineSourceペンデュラムセミナーを

うけてくださることに

 

また、有起さんにお目にかかるのが

楽しみですスター

 

ペンデュラムセミナーやヒーリングセミナー、

各種お茶会やご相談などは下記から承ります。