2023年のわたし@エリザベス=ニコルソン ニューイヤーズチャネリング | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

エリザベス=ニコルソンによる

「2023年のわたし」ニューイヤーズ・

グループチャネリング。

 

私の恒例行事になってますニコニコ

 

このグループチャネリングでは、

お任せメッセージ、

質問に対するメッセージ、

未来のショートメッセージが

もらえるのですが、


2022年後半は

エリザベスのチャネリングメッセージ通り

コミュニケーション(出会い)の多い

一年でした。

 



そして

「2023年のわたし」でもらったのは。。。



●私が運転してよくでかけている。

●家族で日本風旅館で食事している

●たくさんの人と会話している

●人を手伝う仕事をしている

●お金を使わないようにしていて

 旅行とかは行かない

●高速道路を使って神社へ行く  など。



2023年は結婚20周年で

夫が伊勢神宮に行きたいと行っていて

来年12月、伊勢神宮か出雲大社を参拝し

家族で旅館に泊まる予定なのです。


お金を使わないようにしているのも

長男の大学進学(予定)と生活費、

三男の高校受験、

次男の寮費や資格取得など

出費がかさむ予定で

これも当たっています爆笑


このことについて

私が就職したほうがいいか

聞いてもらったら、


「好きな仕事でなくていいけど

 短い時間で大金をもらえるなら

 どうぞと言ってる」と笑い泣き


奨学金をもらったり、

教育ローンを借りるなど

できることはやりますが、


お金が入る方法も

頼めば手伝ってくれるそうなので

お願いしてみますルンルン



将来については、


◆フランスとその周辺の国に行っている

◆年をとっても頭を使いたいと思っていて

 英語以外の外国語が会話レベルまで上達

 していたり、パズルを解いたりしてる 

◆メキシコ(テキサスより下)、マヤに行く

◆日本のディズニーへ行く


ヨーロッパ旅行は夢だし、

マヤ文明など世界遺産を見てみたいと

思っていたので

それがいつか実現するのは嬉しいですラブラブ

 


スピリチュアルメッセージは

次回の投稿でシェアします。