【気になる⁉︎お茶会やります】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

お待たせしました!
 
「気になります❗️」と反響を頂いていた
ペンデュラムを使ったダイエットモニターさんを
交えてのお茶会の開催日が決まりました😊
 
1か月の変化は
ビフォー・アフターの写真の通り❣️
 
美顔器を使ったり
エステに行かなくても
 
顎がスッキリしたり
頬の位置が上がったり、
肌ツヤが良くなったりと
思わぬ効果が出ました☺️
 
モニター後も体重が減っている方もいて
モニター終了からこの10日間で
1.5キロ痩せたそう💛
 
かくいう私もこの1か月で
ウエスト2cm減りました。
(たるみすぎなので🤣)
 
モニターさんの変化など
いろいろ聞けるお茶会です。
 
ご興味ある方、ぜひご参加ください✨
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
■「なりたい自分になるダイエット法
  ~ペンデュラムを使おう~」お茶会
 
日 時:10月13日(木) 
    1回目 10時~11時30分
    2回目 19時30分~21時 → 21時~22時30分
参加費:無料
場 所:zoom(URLは参加者にお知らせします)
申込み:下記、調整さんを開き、参加される時間帯に○を入れてください。
その他:今回ご都合が合わない方でご興味ある方は調整さんの「別日希望」に○をして、コメント欄に希望日時を3つお知らせください。
その他、お茶会終了後のアンケートにご協力ください。