【誰でも、ラク・ラク・ラク・ラク】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

DSヒーリングセミナーⅡを開催しました。

 

 

すでに他のヒーリング法を学んでいた

みっちぃこと、鈴木 三千恵さんは、

今回も「へぇ、面白い!びっくり」の連呼(笑

 

 

DSヒーリングが

他のヒーリングと違うのは

 

誰でも、

 

■  短時間かつ簡単にできる

■ 身心の問題が緩和されたり浄化できる

 *感じ方は人それぞれです

にプラスして、

 

ペンデュラムを活用することで

■ 手法や根本的原因などを

 簡単に調べられる

 

そして

 

■ ヒーリングがきちんとできているか

 簡単にチェックできる

 

ラク・ラク・ラク・ラクキラキラ

 

.

.

「やった=完璧にできた」

という思い込みを外したり、

 

「ちゃんとできてる?」という

迷いや不安を解消できます。

 

DSヒーリングセミナーは、

ペンデュラムセミナーの受講が必須ですが、

 

「ペンデュラムがこんなに使えるなんて

 面白すぎ!

 ペンデュラムを使うのが

 もっと楽しくなってきた」という

 

ご感想もいただきました。 

 

 

もちろん学んだだけでは意味がありません。

学んだことを実践し

自身で体感していくことが大切キラキラキラキラ

↑私へのメッセージでもありますね笑

 

DSペンデュラムセミナー

DSヒーリングセミナーの

お問合せやお申込みは↓↓↓から承ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

#ヒーリング

#ヒーリングセミナー

#ペンデュラム

#スピリチュアル

#潜在意識

#インナーチャイルド

#漢方薬

#ホメオパシー

#フラワーエッセンス