Happy Heartz Vol.2 ご参加ありがとうございました | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

昨日のhappy heartz(ハッピーハーツ) Vol.2。

 

午前中は、あいにくの雨でしたが、

朝一番からお客さまが来てくださり、

ペンデュラム体験&セッション。

 

赤い糸についてお調べし、

簡単な振り方のレクチャー後、

ご自身でも調べていましたが、

私と同じ答えでビックリされていました爆  笑

 

また、これまでに付き合った彼女の数も

ペンデュラムでピタリウインク

 

何でもわかりますニコニコ

 

昨日は、

ご来場いただいたお客さまの

年齢層が広く、

赤い糸や、結婚相手、結婚の時期、

パートナーとの関係についてなど

さまざまなことをペンデュラムで

お調べしてお伝えしました。

 

 

パートナーとの関係についてのご相談では、

魂の関係の学びを調べ、

可能性や方向性などアドバイスさせていただきましたが、

 

ご自身がどうしたいのか、

どうありたいのかというのが

一番大切なことで

どのような選択を最終的にされたとしても

セッション前よりも

ご自身にとってより良い人生へと

シフトできていたらいいなと思います。

 

 

出店されていた方々も

ステキな方ばかりで、

お話も弾みました。

 

 

 

 

次回は3月6日(日)10:00~16:00

同じ旧下関英国領事館で開催の

Heart Happiness に出店いたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ