高祖父からのメッセージ @ミディアムリーディング | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

DivineSource「聖夜の贈り物」で当たった

yukarinさんの「ミニ・ミディアムリーディング」。

 

ミディアムリーディングについては、

yukarin さんのブログをご参照ください。

 

 

 

 

ペンデュラムで調べて繋がって頂いた

私の母方の高祖父(曽祖父の父)からの第一声は

 

「待ってました」爆  笑びっくり

 

 

6、7年前に

ご先祖をどこまで遡れるか

戸籍・除籍謄本を取り寄せ

高祖父母の父母までは

名前が分かっていたのですが、

 

父方、母方4系統のご先祖から

ペンデュラムが選んだのが

母方の祖母側の高祖父でした。

 

 

高祖父の生年月日はわからないのですが

高祖母の生年月日が嘉永5年(1852年)なので、

120年くらいの年齢差といったところでしょうか。

 

 

その高祖父から

お任せで頂いたメッセージは

 

 

 笑ってなんぼ。

 家族や周りを和ませる存在になる。

 

 (もう)身内を気にかける必要はなく

 先を見据えて自分の未来の準備をする。

 

 自分だけに目を向けて

 人生設計を考える時。

 

など、アドバイスをしてくれ、

 

 

容姿は全くわからないけれど

高祖父と繋がっていることを感じましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ご先祖様を含め

上の存在はなんでもお見通しで笑


 ゆっくり話す

 つい熱くなり相手に押しつけにならないようにする

 

など取り組むべき課題もアドバイスしてくれました。

 

 

また健康面では、

 

せっかちが高じて

不慮の事故に巻き込まれる可能性があり、

これまでも何度か命に関わる事故を防いできて下さったらしく

落ち着くようにともアドバイスをいただきました笑い泣き

 

 

何度も命を助けていただき

本当にありがとうございました愛

 

 

 

ネガティブなことを引きずらず

くよくよしないところは素晴らしい!OK

 

先祖を大切にしているし、

(必要以上に)あてにしていない(依存していない)のも良い拍手

 

お褒めのメッセージもいただきました音符

 

 

ミディアムリーディングのプレゼントを

引き当てたのも偶然ではなく、

高祖父に呼ばれていたのだと思いますラブラブ

 

 

 

ご先祖様のサポートを忘れず

頂いたメッセージを無駄にしないよう

2022年を変えていこうと思いますキラキラ