ペンデュラムでお調べしたカラーで、魅力アップ⁉︎ «٩(*´ ꒳ `*)۶» | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

昨日は、ランチを頂きたくて、一時間ほどドライブしてきました車

 

 

オーナーの方の優しさがお料理にもにじみ出て、

どれもホッとする優しいお味で美味しかったです。

 
 
 
 
ランチに来ていた知人のお一人(60代)に、
以前、彼女の魅力を引き出す
メインの服のカラーをペンデュラムで調べてお伝えしたところ、
昨日はそのイエローカラー(実際はもっと具体的にお伝えしています)の
ブラウスを着てこられていましたピンク音符
 
 
彼女は、それまでそのカラーの服を
着たことがなかったそうですが
思い切って購入したところ
 
娘さんや周りから
 
「顔色が明るくなったね音符
「とても素敵ハート
「若く見えるイエローハート」 など
 
とても好評で、「購入して良かった音符」とお話してくれました。
 
 
本当にお似合いで、
お話の途中、色気を感じたほどでしたウインクキラキラ
 
 
帰宅後、アソートカラーも調べて
彼女にお伝えしたら、
 
「え?爆  笑そうなの!?」とまたまた驚かれていましたが、
「お店で探してみるチュー」とワクワクされてらっしゃいました。
 
 
ペンデュラムは、
今の、あなたの魅力を引き出すカラーやアイテム、
メイク、ファッションなどを何でも調べることができる
とても便利なツールですキラキラ
 
 
 
その方の潜在意識にアクセスするので、

一度お調べした内容は

その方の意識が変われば

必然的に、似合う色やファッションなども変わるので、

 

 

時々、ペンデュラムやキネシオロジーなどでチェックをし、

「今のわたし」を知ることが大切です乙女のトキメキ

 
 
人によっては、ブラックも出ますニコニコ
 
 
ブラックは、元々どんな人も
魅力を引き出してくれますが、
よりその割合が高いということです。
 
 
また、
⚪︎⚪︎のイベントに参加する時のファッションやメイクなど
ピンポイントでお調べしたり、
 
 
今お持ちのアイテムでどれが一番魅力を引き出してくれるかなども
調べることができます。
 
 
 
女性性、パートナーシップをテーマにしたお話会「スピ⭐️カフェ」でも
ミニセッションでお調べすることもできます。
 
 
対面、オンラインどちらもリクエスト開催が可能ですので、
ご興味ある方は、メッセージにて承りますハート
(hiromi178946星gmail.com   星は@に変えてください)
 
 
今月は対面で
7/26(月)13:30から ChouChou宇部店さんにて
開催いたします虹
 
 
また、パートナーを見つけたい方や
魅力をアップする方法学びたい方には、
DivineSourceから発売された
「恋愛術通信講座」もおすすめですハート