うれしい知らせと。@ネパールの里子たち | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

私が現在支援しているネパールの里子ちゃん(スカラーシップ生)9名のうち、2人は受験(進学)するため支援を卒業するとのお知らせを受けました。 
恵まれない環境のなか、頑張っているお知らせは嬉しいです✨
残り7人の里子ちゃんも卒業までなんとか頑張ってもらいたいな。 


 
写真は先ほど訪れた、クアバック教会で行われていたドイツマーケット。
 
初めて飲んだホットサイダーは、初めてビールを飲んだときのように、ほろ苦さが口に広がり全部は飲めず(笑)

まだまだ大人の味、わからないものがたくさんありますね。


今週、少しモヤモヤしかけたことが吹っ切れ、清々しい週末を迎えられます🎶 

 
すべては魂の成長に繋がる出来事✨ 
 

 
皆さんもステキな週末をお過ごしください。