こんにちは!

今日は、起床後からずーっと体がダルく。。

お腹は張ってない(はず)


夏バテみたいに体が重いです。

重いのは体重増加のせいもありそう不安豚


が、たまに

「耳がうるさい」と言ったり、

耳を触る仕草も見られたため

(今朝は痛くない!うるさくない!とのこと)


耳鼻科へ行こうと準備はするものの

体がだるいのと、娘もイヤイヤ(服着るのに30分超)

も重なり


11時過ぎ出発!

1件目は、駐車場満車🈵

2件目は、40-50分待ち。


クリニックに入るまでに、大泣きのため抱っこ。。

その状態で50分はきつい。熱ある人もいそうだったし。。


また次回に持ち越すことにしました。

幸い、今は痛みなどもない様子で元気いっぱいですピンクハート


実家が近いのですぐ避難しました。笑


疲れましたー。

娘もお疲れ様!


読んでいただき、ありがとうございました!