おはようございますチューリップ


2歳3ヶ月さん、

今日は職場の託児所へ行きました。


私が安静に過ごせるように、

週1-2回ですが、お願いしています。


今日は朝からお着替えバッチリ!

髪もスムーズに結べて、これは大丈夫そう。

と思っていましたが、、


私の両親が、送迎をしてくれるので

お迎えにきてくれましたが


いかないのーー大泣き

ママもいっしょに!いこーーー!!」と。


私「ごめんよぉぉぉ悲しい


今も少し引きずっています。


でも、

頑張って行ってくれた

送迎してくれる両親


に感謝して、安静に過ごします。


昨日は一日中お腹チクチクしてたからなぁ💦

娘がいない間に、日用品の買い出しだけ行って

横になるゾォ!


みなさん、今日もよろしくお願いしますニコニコ

暑いので、無理せずにニコニコ