今日は、1ヶ月ぶりの妊婦健診でした。

娘を実家に預けて、少し早めに病院到着。


尿検査を終えたら、すぐ呼ばれました。


👩‍⚕️「大きさは普通ですね。」

👩‍⚕️「子宮頸管の長さも普通ですね。次回は4週間後で」




。。。はや〜!普通なんは問題なしってことで、良いことなんやけど泣き笑い





そして、赤ちゃんの様子を楽しみに楽しみにしていきました。目がハート







エコー写真でます↓

















背中ーびっくりマーク泣くうさぎ


性別ももちろん分からず。笑


4週間後に持ち越しです花



会計待ちで、母からLINEが電球

「◯◯(娘)ちゃんが、

💩したって教えてくれたけど、

ママが帰るまでオムツ変えないって言ってる」と。


カフェラテ買って帰るつもりが、ダッシュで帰宅となりましたとさスター