こんにちはニコニコ


気づけば17w2d。2人目は早く感じますね。

仕事は、昨日&今日と半日で早退。昨日は仕事中何度かトイレで吐いてしまい、気持ちが少し折れました。

でも、吐く回数もホントに減ってきたし、

食べれる時は食べれる!笑


そして食べ過ぎて、気持ち悪くなる。ただのバカ


でも、少しずつつわりも落ち着いてきてる気がします。来月は休まずに仕事行けたらいいなぁ。


そして、最近は

お股がツーン!

とするのですが、これって普通なのでしょうか?


あと便秘がつらい。マグミットを結構内服してるんだけどなぁ。


明日は1ヶ月ぶりの妊婦健診飛び出すハート

大きくなってるだろうなぁニコニコ

健診ではいつも

あまり質問とか出来る雰囲気ではないんだけど。。

流れ作業のように終わっていく。


気になることあれば聞けるように頑張ぞっ!


今週のたなくじ

これ、けっこういい言葉言ってるから好き。


今週もがんばります。昇天