こんにちはちょうちょ


今日は、娘とショッピングセンターのDAISOへ

日用品(手口拭きシートやオムツの匂い袋)を買いに行きました。


少しブラブラしていると

催し物にて、BABYDOLL SALE中の張り紙がびっくりマーク


近所にBABYDOLLがなく、ショッピングする機会も滅多にないので覗いてみることににっこり


年配の奥様も「ベビードールじゃないの!テンションあがるわぁ!」と言いながらショッピングしてた飛び出すハート


娘がエスカレーターに近づこうとするから、ゆっくりは見れなかったけど無気力

今、プリンセスピンクにはまってる娘にピッタリの1着を発見!



この間西松屋で購入した服が3枚買える値段だけど。。

SALEの文字に惹かれて購入しました真顔


​最近の体調

体調は波があるけど、少しずつ落ち着いてきたかな?

今日は、珍しく朝からじゃがいもの冷製スープを作ってみた。(最近は惣菜ばかり。キッチンには全く立ってなかった魂が抜けるごめんよ、娘&旦那さん)


昨日は、仕事終わり前にしんどくなって30分早退したけど、明日も仕事がんばろ。