こんにちはチューリップ


2人目の場合、チャイルドシートはみなさん下の子に買うのだろうか?

うちは、産まれる頃は2歳7ヶ月頃なので、

お腹の子は娘のお下がりで、娘に1歳から使えるものを買おうかな?と考え中。


このあいだ、西松屋で見てみたけど、お手頃なのがあることにビックリ!



欲を言えば、もう少し可愛いのを買ってあげたいけど、可愛いのはお値段が可愛くない泣き笑い


まだ時間はあるから、色々みようとは思うけど、みなさんのところはどうしてるんだろう?とふと疑問に思いました真顔よければ教えてくれたら嬉しいです飛び出すハート



今日は、仕事。まだ半日しか経ってないとか悲しい

残り4時間、ボチボチやります。。