今日は、風邪気味の娘。症状としては今のところ鼻水だけだか、グズグズ言うこともやっぱり多い。

家でゆっくりしようと思ったが、外にも行きたがるので、夕飯の買い物に出かけることに。


まず、洋服じゃなくパジャマで出かけると。。

他の服を勧めるも、「イヤやぁー大泣き」と大号泣。イヤイヤ期、仕方ない

なんとか服も決まり外に出ることに成功。長かった


買い物までも色々あるが割愛。


買い物中、私の体調が悪くなる。つわりよ、いい加減終わってくれ


車に乗り込み、ジュースが欲しいと泣く娘に

「ちょっとは待ってよ!」とか大人気なく言う私。

はぁ、情けない。


うちの子は、2歳1ヶ月だけど、お昼寝をすんなり?したことがない。気付いたら寝てた!みたいなことは一度もなく、ドライブに連れ出すか、授乳するかでしか寝ないんですが、他の子はどうやってお昼寝してるんだろう??

産むまでには、卒乳できたらいいんだけどなぁ。