​つわりの様子

最近では、朝&昼は少しずつ

食べれるようになってきました

(常にムカムカ気持ち悪いのは変わらず)


夜は毎日吐きます。長女のときは、一日中何も食べないでも吐いてた(最後は血しか出なかったし、8、9ヶ月頃まで吐いてた気がしてきた)

それを思うと今回の妊娠は楽なんだろうけど、

それでもしんどいものはしんどい!

前回は、パイナップルが救世主だったことを思い出し、昨夜はカットパインをよだれ


そしたら、後味が無理で、全部リバースオエー

夜中も何度もトイレへ駆け込むことに。。


今日も仕事はお休みしました。もう戦力外通告を受けてると思う。退職したほうがいいのかな。。


娘は今日も元気

2歳1ヶ月の娘は、今日も元気いっぱい。

外で遊ばないとお昼寝をしないので、気力を振り絞り、近所の公園へ花

滑り台は、ママと一緒がいぃーとのこと。ブランコも少しずつ自分で座って漕げるようになってた!

言葉も増えてきたし、成長してるなぁ。


私も頑張らないといけないなぁ。。