​今日のつわり

今日は、1週間以上ぶりの仕事へびっくりマーク

看護師をしていますが、ただ立っているだけでも気持ち悪いタラー今は14wだけど、つわりが軽くなる気配はない。長女の時は、今頃

重症妊娠悪阻で入院してたなぁ。

今日は、どうにか一日頑張って仕事するぞっ昇天

パート代=託児所代だけどネガティブ

(とりあえず、クッキーの詰め合わせは持って行った)


​最近の長女の様子

2歳娘はおっぱいを飲むのが大好き。精神的に落ち着くみたいで、朝や夜、毎日飲んでる。

Dr.から断乳を勧められて、一回試みるも、、

チック症状が出てしまい、断念。

最近は、断乳のことは言わないようにしたら

少しずつ落ち着いてきたけど。

我慢を沢山させているんだなぁぐすん


私がつわりでしんどいから、向き合えていない

というのもある。