きょんちゃん(息子)のお肌を守り隊星と自称している私ですがニヒヒ

そろそろ日差しが強くなってきたので、初めて帽子を購入しましたラブラブ


購入する際のポイントは、こちらのサイトを参考にしました↓



 
  1. 紫外線カットの具体的な数字が表記されているもの(信頼性!
  2. 布や大きめのつばでうなじを守ってくれるもの
  3. 通気性がよいもの(蒸れないように!
  4. あごひもがあり、調整しやすいもの(落ちない!
  5. 洗濯しやすいもの

そして安定のAmazonでベビー帽子のランキングをチェックニヤニヤ


現在のランキングはこちら


   




   


私が購入した時と変わらず、2位のベビー帽子を私は選びました!

こちらベビー帽子の選び方のポイントは全部クリアしているし、さらに!サイズ調整もできちゃうんですデレデレ


うちの子は本当は8ヶ月で46cmだったのですが、レビューを元に一つ大きめのMサイズ(約9ヶ月〜4歳)にしました!




被ってサイズ調整すると、ちょっと大きめではありますが問題なさそう!!

4歳までが目安だそうで、マジ??って感じですが、長く使えそうですニヒヒキラキラ


帽子かぶった息子もかわいすぎます酔っ払い

今ランキング見て3位の形違いもあったの?とちょっと驚愕しましたが(男の子だからこちらの方が…ゲロー)、

でもとってもキュートで使いやすくて満足しておりますルンルン


基本Amazon頼りの私ですニヒヒ




なんかいろいろ形の種類ありましたチーン!






ランキングに参加しています↓


にほんブログ村 子育てブログへ



お読みいただき、ありがとうございました♪