今日はぼんちゃんの保育園発表会でした


今年はゆずも連れてるので、どうかなと心配していましたが、終始大人しくお兄ちゃん達の発表を観ていてくれました


1時間したら寝てたけどね(笑)


年中さんになると、流石の安定感です


歌や楽器、英語、踊りに劇。。偉いなぁ


種目が多くて、親の方が心配になります


多分、遊びたいの我慢して練習した結果ですからね💦


そして、ぼんちゃんは練習を楽しめる性格ではないので、疲弊して帰って来ます。


ぼん「疲れたから、ゆっくりさせて〜


と、帰宅後のサラリーマンのようなセリフをよく吐いてました


発表会の後にご飯に行って、いつも以上にパクパク食べて、


眠たくなったのか、すぐに寝ていました


お疲れ様でした