先週土日でトラ子のお引っ越し第一弾照れ

ずーっと『一人暮らししようかな』と言いながら一歩が出なかったのに・・あれよあれよという間に行動した!!

場所とセキュリティ重視をしたようでウインク広いとは言い難いお部屋だけどインテリアや配置がどーのと楽しそうな姿を見てると私まで嬉しくなってきた🥰


きっとこれを機に彼女も変わっていく・・もちろん良いことか、もっと良いことしか起こらないチュー


ただ・まだ第一弾が終わっただけなので実は今日も自宅にいる。。


『母・・コスメ争奪戦しよう』(アーニャ風)と謎の宣戦布告をしてきたびっくり

『いや・・だから自分で買った物はもっていけば良いよ?』

『もう一度言う・・母・・コスメ争奪戦しよう』(またまたアーニャ風)🤣🤣


トラ子よ!トークセンスだけは認めてやる笑

今週末はまた甲子園だそうだ⚾



さてさて先日は沢山の方に一斉遠隔にご参加頂きました。丁寧なフィードバックも頂いてますのでまた後日改めて記事でご紹介しますね✨

一斉遠隔はブラッシュアップの貴重な経験となります!!本当にありがとうございました⭐

引き続きよろしくお願いしますおねがい


不定期ですが無料一斉遠隔を行います!

宜しければお友達追加下さいねウインク


友だち追加