ようやく終わったGW。。

29日~怒涛の連勤💦ただただ目の前の物理に追われ「しんどい」「なんかなにも考えたくない…」とまーったく技かけもせす、、完全にアルケミストから遠ざかってました😢


そしてようやく最終日の帰り道…アルケミストマスター同期の「ぽのさん🥰」からの無料一斉遠隔のお知らせに気づきラブラブ早速合言葉を送り・・


・・はいっ爆笑完全復活しました😆💕✨

ぽのさんありがとうー!!

そして今日は、、ゴロゴロすることもなく!

最近オープンしたサウナへキョロキョロ


いや~整いました。。めちゃめちゃ整いました✨

初の『バレルサウナ』も体験o(^o^)o

そしてそこでとても上品で素敵なご婦人に出逢った!!

何とも言えない可愛らしい方でイキイキなさってて…なんと!!90歳でいらっしゃるとびっくりびっくり

週に2、3回はサウナに併設してるスポーツクラブで鍛えてらっしゃり……『以前の店舗からとってもよくしてくださってるスタッフさんがいてね、、ご紹介するわよ』と。。

うーん。。スポーツクラブねぇとネガティブにしか感じられず曖昧に流してしまったガーン

でも

『とっても楽しかったわ⭐どうもありがとう!またお会いしましょ⭐さよならー』と先に出られたらご婦人と一緒にいた「場」が何とも言えずほんとに楽しくて、、

またお会いしたいなo(^o^)o

(こんな感覚持つのは大変めずらしいことである!)


よし!!今度お会いできたらスポーツクラブのお話も前向きに聞いてみようウインクウインク


そして!!突然ですが・・

10日(金)22時~無料一斉遠隔を致します⭐

公式LINEに合言葉『最高に整った~』を入れてくださった方に心身のクリアリングや不要な思い込みの浄化、その他運気アップに美容系の技をどーんと掛けちゃいます!!

よろしければ公式LINE登録下さいね。


友だち追加