昨夜パソコン買いなおそうかなという私に

「ママの用途なら別にタブレット買えばいいんちゃうの?」という娘。。


なるほどね…タブレット!みんなよく持ってるやつねニコニコ

「あーそっか!使ったことないけどそうする!」と即答(やったことない事は最近すぐ始めるo(^o^)o)


その会話を静かに聞いてた息子が日曜日予定ないから買い物するなら付き合うよとチュー(きっと心配してくれたんであろう!)

仕事は午前中に終わったので…早速タブレットを見に行き「あっこれ!」と即購入…(息子がこれがいいんちゃう?と言ったから🥰)

その後、、先輩の結婚式に列席するときのクラッチバッグ買おうかなと言うので一緒に百貨店。。

あっ!靴下も買わなきゃね!!と凄い早さで必要なものを購入し、、「お腹空いたね、、お寿司食べたいかも!母にご馳走するわ!」とチューチュー


……どうしてファスティング明けだから食べるのはちょっと…など言えようか💦💦


親子並んでお寿司をパクパク食べながら会社の話しや彼女や友達の話を聞いてるとなんかもうホントに私が教えることなんて何もないなぁ、、よくしっかり者に育ったもんだとしみじみ。。


その直後「お祝いのお金入れる袋あるやん?あれどんなんがいいんかな?そーいうのわからんねん。この後買いに行っていい?」


あっ!ちょっと嬉しい笑…

グルグルいろんな所へお出掛けホントに楽しかった爆笑

息子よ…「ご馳走さまーー!!

母は今日も君たちにガツンとええ感じの

「情報空間の書き換え」してるからね!!

良いことかもっと良いことしか起こらないから⭐

これ教えてくださったのは…↓↓ホントに面白い世界


そして…私は明日からまたプチファスティングやり直そう!!

…技も兼用しながらね✌️


①準備食を食べる

②大阪天満宮にいく

③タブレットに会社のWi-Fi入れるピンクハート


明日も投稿しよ🍀