ブログ書き始めて2週間。。

普通に1日振り返るだけ…を今までほんとにしてなかったなぁとしみじみ思うキョロキョロ


今日は仕事終わりアルケミストマスターのリアル講座に向かった。。

朝から色んなホメオスタシスきたなー笑笑

バスが遅れて全然こないとか…水溜まりにはまるとか😨現場の仕事長引くとか…更に帰ろうとしたら担当者に少しお伝えしておきたいことがと引き留められ🌀🌀これまた話しややこしくてまとまらないとか(´ω`)💦

でももうこのくらいから「はいはい…もう疲れたから💦行かない」を待ってるんよね?と軽く流し、講座間に合わなくてもとにかく「場」に入りにいくもんね🥰と思えた!


ホントに少しだけになってしまったけど技の伝授もリアルで頂けたし、可愛らしい面白い同期と仲良くなって一緒に帰ってきたりと楽しい時間を過ごせた口笛

今日の講座の動画も楽しみに待とう!


①ありがとうを伝える

②酵素ドリンクを美味しく頂く

③技の復習をする!

明日も投稿しよ🍀