今まで無縁だった「ブログ」を始めて1週間ニコニコ

日記もお小遣い帳も家計簿も続かなかった私としてはなんか「やれてるやん!」みたいな気持ちになったりもするo(^o^)o(1週間やけどね💦)


今日の現場はホントに楽しかったウインク

和やかで素敵な時間だった…そろそろ現場は引退しようと思ってるのにこういう日があるからなかなか離れられない・・ということはこの時間もホメオスタシス~キョロキョロ


さて…これからどんなステップを踏むことになるんだろうか??

月曜日も引き続き事務所からの現場がある。。


①現場の仕事を完遂する!

②事務所前に大阪天満宮にいく!

③準備食だけを食べる!


明日も投稿しよ🍀