「病院で全裸になれと要求された」、少女が涙の訴え―北京市(Record C… | ニュース速報!!

「病院で全裸になれと要求された」、少女が涙の訴え―北京市(Record C…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



について気になります。
いかにも、撮影時の話を聞くとおなかがいっぱいになります。
なお、北京晩報について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。北京市についても同様に。
さらに気になったのですが、レントゲンの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
しかし、やはりレントゲンと撮影用に関しては、相関性があるということなのでしょうか。


2008年6月20日、19歳の少女・張(ジャン)さんは北京晩報に連絡、「レントゲン撮影時に全裸になるよう要求された」と泣きながら訴えた。病院側は「邪な意図はなかった」とコメントしている。北京晩報が伝えた。 張さんは肺炎を患ったため、北京市の望京医院で診察を受けた。レントゲン撮影を行う時、男性の放射線技師より服を脱ぐように要求された。男性に裸を見られたくないと思ったが、しぶしぶブラジャーだけになると、技師は全裸になるよう要求したという。絶対に嫌だと張さんが必死に反論したところ、技師はようやくレントゲン撮影用の衣服があることを教えた。しかし服の前ひもは締めなくていいと発言するなど、なにやらよからぬ意図があったように感じたと張さんは話している。【 その他の写真 】 病院側は患者への説明が足りなかったことを認めつつ、正しくレントゲン写真を取るためには服を完全に脱ぐ必要があると説明、技師の要求は正しいものと主張した。しかし張さんは説明に納得がいかず、両者はいまだ和解していない。(翻訳・編集/KT)

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!