ひさびさにイベント系の工場見学が当選しました。🎯

地元のスーパーさんの募集でキリンビバレッジさんの工場見学が当選。当選10組20名です。

電話がかかってきて受け答えしたのは初めてでした。

これね、3日前ぐらいから変な電話かかってきていて

検索したら営業電話とわかっていたので出なかったんやけど、たまたま朝、応募したハガキ見て、工場見学の当選者は電話で参加を確認しますって書いていて、電話が繋がらなかったら当選は取り消しってなってたのですよ。

なので電話かかってくるんやったらだめかぁと思ってました。

で、夕方変な050から始まる電話ではなく、0120番の電話やったのでひょっとしてと思い、出てみたら当選電話でした。

なになに⁉️これって虫の知らせなのかな。

ペアなので一緒に行かれる方決まってますか?ときかれて、まだ決まってません、孫を連れていきたいので日程予定聞いてみますと言って電話を切りました。

月曜日にアレルギーとかあるか誰が参加なのか電話することになっています。

今日はそろばん日だったので孫ベー②に予定を聞きました。

コロナが流行る前、孫ベー①と高槻の明治の工場見学行ったことがありました。これも今回当選させていただいたスーパーさんのイベントでしたね。

なので今回は孫ベー②と。

滋賀県の工場なんですって。

また、詳細がわかったらブログにあげますね。

やっと孫ベー②連れて行けるわ。楽しみです。