火曜日のリハビリ通いがなくなったので助かってます。

んで、歯医者の予約が取れたので行ってきました。

1週間待ったわ。

最近歯医者もなかなか取れないですね。

我が家の近くはどこも予約必須です。

若い時から見てもらっていた歯医者、

昨年3月で閉院されたので今回行ったところは

お初。

めっちゃハイスペック😅😅👀

こんなに機械類も進んでたんや。

歯のレントゲンも顔の周りを動いて撮る。

そうなの?

前のパソコンみたいなのに自分の歯のレントゲン

映ってるし、先生は私の病歴やお薬手帳見るし

信用できそう。

70歳の先生だったし、新しくもしてなかったもんな。

うでもおちてた。

もっと早く変わっとけばよかった。

なかなか変わるのって勇気あるんや。

私の歯もうめちゃくちゃ酷いことになってた。前の歯の差し歯を治しても奥歯の噛み合わせが悪いと

何回も外れるんですって。

なので仮歯を入れて奥歯を治していってから

最終差し歯を入れるようです。

家に帰って主人に言ったら

今更って感じやなだって。🤬🤬

やっぱり選ぶべきやった。😭😭😭

半年以上歯医者かかるかも。😨😨

現在私の前歯は鬼の歯です。

牙ですね。

土曜日会うお方たちよろしくです。🙂‍↕️

おまけにノーメークで出没しますです。

驚かないでください。🙂‍↕️🙂‍↕️