本日リハビリ終了とPTさんに宣言(大げさ)されました。

あー長かった😮‍💨まだまだ左足の膝下の足回りは右足と比べて1センチもちがいますが、生活するには不便も感じなくなっているので終了となりました。

大変お世話になりました。

なんだか寂しいですね。

研修にきている学生さんも来週までの予定だそうです。頑張ってね。

それと月曜日に歯医者さんで予約を取ってきたら

主人が歯医者で治療を受けるのって頭に響かへんのか?って心配して聞いてくれて先週脳外科に行ったんですけど

あんまり気になるので主治医にお伺いを立てにいきました。

笑われるかもしれないけど(先週も変なことしか聞いてないから)🤣🤣🤣

先生が言うにはサラサラにするお薬も飲んでないので大丈夫👌ただ歯医者で治療前に2月にコイル塞栓術を受けましたって言ってねと言われて

何か聞きたいことがあって歯医者さんからこちらに連絡してくれたらちゃんとしとくからねって。

泣き笑いありがとうございます。

はあー良かった。

手術中からずっと前の差し歯が入ってなくて

やっと治療に行けます。

歯がないとめっちゃおばあさん👵

いやあってもおばあさんやけど👵

🤣🤣🤣🤣

その月曜日の退社時に会社の外階段を下っていたら

見つけました。

特定外来生物のアカクビツヤカミキリ。

めっちゃでかい。

ふつうのカミキリムシよりデカくて

ちょっとさわれそうになかったので

事務所に戻り義弟に

アカクビツヤカミキリ見つけてんけど

って言って捕まえてもらい

殺処分してもらいました。

会社の桜も🌸食べ尽くされたんですよ。

見つけたら即処分してくださーい。

南高梅を育ててる和歌山では

見つけて持っていったらお金をくれるところもあるそうな。😱

日本の桜がダメになっちゃう。🌸🌸🌸

梅もね。