今日は旦那さんの付き添いで病院へ。

めっちゃくちゃな雨だったので6時45分に

自宅を出発。🏠

時間かかるかもって思ってたのに7時半には🏥に到着。

駐車場が地下なのが助かります。

でもいつも地下二階に駐車するのだけどもしも水が来たらと思い今日は地下一階に。

(大丈夫やったけどね)

8時の受付まで順番取り。

泌尿器科の先生はまだ若い先生が多いので

3ヶ月に一回の診察ではもう違う先生になることが多い。

今日も3月にみていただいてた先生とは違いました。

大阪医科薬科大学の研修医(❓)の先生らしい。

ずっとそうですね。

あちこちに出向いて医術向上ってやつですね。

3年前の主人の手術の時の主治医は今は大学に戻って助教になっておられます。めちゃくちゃはっきり言う先生でした。まだお若いけどね。

テキパキされてた良い先生。

8時過ぎに受付を済ませ血液検査と尿検査。

9時20分ごろ呼ばれて9時半にはお会計も終わってた。🤭🤭

主人の結果は良く、一安心です。


その後いつも行くJAは和歌山に近いので

病院近くのゼブンパークへ。

雨宿りついでです。

ずっと行きたかったけど(主人が入院中建設してました)コロナ禍になり人混みは行きたくなく

今日は絶対空いてると思い、行ったらガラガラでした。店に入った時9時58分。

開店前やもん。

すごい雨やったしね。

1時間ほど2人でウロウロ。

靴のヒラキで靴👟買って

スーパーはライフさんやったんでパス。

入っている野菜のお店でいろいろ買いまして

ついでに晴雨兼用の日傘

ちょいと良いのを買いました。

持ってるん、折りたたみで使いづらかったので。🤭🤭

セブンパーク出る頃には雨も上がり家に持ち込む

のが助かりました。

明日は私の足のリハビリと脳外科の診察です。

主治医が変わったのでドキドキ💓してます。

連チャンは辛いなぁ🥵