本日はリハビリでした。

週一回のリハビリ。

手術をしたのが12月6日

半年は軽く済んでいますね。

今月中にリハビリは終われそうですが

手術前の自分の歩き方に戻るのにはまだまだ

かかるのではないかと思っています。

まあ、まだ傷のところの違和感も残ってますしね。

これは手術前にも残ることもありますって

言われてましたしね。

完全に忘れることができるのはもっと先でしょう😞

裸足で踵あげができるようになれば完璧👌でしょう。

今日は会計前のファイルを出し番号をもらい

自分の番号が表示板に出るまでなかなか出なくて

私の番号を飛ばして25番後の番号まで

出たところで問い合わせしました。

いつもすぐに出るもんですからね。

診察券を渡して調べてもらったらすでにできているとのこと。

表示押すのを忘れはったんやろな。

主人が迎えに来ていて30分近く待ったって言ってました。

そんなこともありますね。

そういう時は早く出たら事故にでも遭遇するのを

避けてくれはったと思ってます。

特に主人はそういう人です。



リハビリ後はいつものJAさんは水曜日定休日なので

病院近くの道の駅に行って紫陽花みようと

寄ろうとしましたが駐車場に入れなさそうだったので

違う道の駅へ。(込み込みでした)


こちらの紫陽花は少ないけれど

変わったものもありよかったです。














30センチもあるお茄子やビッグピーマン🫑

こちらも普通のピーマンの倍の大きさです。

ブロッコリー🥦やゴーヤ、キャベツなど買いました。しめて780円ほど。


このあとトライアルには行かず

ラムーへ。

お肉や新生姜、台湾パイナップル購入。

台湾パイナップルはしんも食べれるそうですね。

食べるのが楽しみ😊

帰宅してからはゴーヤやブロッコリー

お肉はビッグサイズやったので

分けたりして冷凍室へ。

生姜は酢漬けにしました。