あらっ、横向き。🤭🤭🤭

日曜日から2泊3日で孫ベー①が沖縄に修学旅行に行ってました。

本日帰りに長男宅に寄ったらお土産をもらったよ。

私はスッパイマンを買って来てって頼んでたんだけどスッパイマンキャンディ🍬やった🤣🤣🤣

スッパイマン自体を知らなかったんだから仕方ないかぁ。🤣🤣🤣

でも甘い黄金糖にスッパイマンと同じ梅干しが

入っていて美味しかった。

私はそのまま長男宅で袋を開けてみんなで食べてみたよ。


紅芋みるくまんはじいちゃんにって。

そうしたら孫ベー②がみるくまん

食べたいなぁっていうんで一応じいちゃんに

もらったので持って帰って

聞いてから持ってくるね。

って言ったよ。🤣🤣🤣


孫ベー②は孫ベー①が修学旅行のお小遣いの残りを自分の小遣いにしたのが不服らしく私に言ってくるので

自分もその時はおんなじようにしたら良いやんか

残りお母さんに返したら自分もないねんでって

なだめておりました🤭🤭