今日もリハビリの後、蜻蛉池公園に行ってきました。

紫陽花を見ようと行ったのですが

入口でユリが綺麗ですと看板が出ていたので

そちらの方に回ることにしました。

しかし園内の案内板を見て行くのですが案内図もあまりなく、めっちゃうろうろしました。

ユリロードこちらと案内して欲しいです。












家で植えている人は倒れないように棒を立てて支えているのをよく見かけますがこちらは全て支え無し。

よく倒れないなと感心していました。


ずっと先まで続いていました。

20000球ですっって。

この後バラ園にも寄りましたがそろそろ終わりのようです。


⬆️ベルサイズのバラですって


こちらは目で見たときはブルーぽく見えてたんですけれど写真だと違いますね。名前はブルーバユー







最後に紫陽花園

まだあまり咲いてませんでした

赤い紫陽花下差し


歩きすぎてアキレス周り腫れてます。

今日はPTさんにもう今月末で終了で良いでしょう

と言われました。

片足で自力で踵上がるようになったよ。少しだけね🤏