昨夜いつもより早く寝たら5時前に目が覚めた。

それから寝れない。

そんなお年頃🤣🤣🤣

先日、小学生が家にいるってブログで書いたけど

もう1人おったわ。😓😓


金曜日の日、孫ベー②のそろばん教えに

孫宅によって孫たちにじいちゃんのプチケーキの

食べ方話してたら

嫁ちゃんが

ニコニコ子供らはミッキーの手を食べ終わってて

ミッキーのケーキ見たらフォーク持ってきて

って言って早速二つの耳を食べて

👀にフォーク突き立て一口で食べてました

って長男のことを話すので

チュー親子やな

と孫たちと嫁ちゃんとで大笑い🤣!

しました。


平和だねぇ。

そんな話をしていたら

孫ベー①が修学旅行の冊子を見せてくれました。



沖縄は梅雨入りもしているし天気☀️が良いと良いなぁ。

楽しんできてね。

スッパイマン買ってきてな。🤭🤭