19日の日曜日

長男と孫ベー②が海洋釣り堀に。

地元では雨も10時ぐらいまで持ったので楽しんでるだろうなと

思っていたら現地では朝からじゃじゃ降りで

一向に止む気配がなかったらしい。

この2人

最強雨男コンビです🤣🤣🤣

でも孫ベー②は、二匹も鯛を釣り上げたようで

今日会ったらめっちゃテンション高かったです。

孫が釣った段階で長男はまだ釣ってなかったようで

焦った💦と言ってました。

結局何匹釣ったのかは知らないけど

鯛ばかりだったそうですよ。

本日の夕食は釣ってきた鯛のお裾分けで

(もちろん綺麗に捌いたものをもらいました)


問題は我が家のコンロ

ガスコンロの上にIHを載せていて、

(ガスコンロが調子悪くなって外すのも工事してもらうのも邪魔くさくてそうなっている)

魚焼き部分は使えるのですがね。

どけるのも邪魔くさくなってフライパンで

焼きました。

昨日の魚なので全く臭みもなく

美味しくいただきました。

ボリュームありました。

ご馳走様。