本日リハビリ後、JA愛菜ランドに野菜を買いに行きましたが、ほとんど野菜がない‼️‼️

いつもと同じ時間に行ったのですけど

どの棚もお野菜がありません。

特に葉物野菜が。

それで気がつきました。

昨日の雨がひどかったせいではないかと。

結局甘夏3個入り150円で購入したのみ。

旦那さんがあまりに天気いいから

蜻蛉池公園にいってみーひん?

っていうので行きました。

初めて行ったのですけどめっちゃ

広いところでした。

ちょうどバラが見頃














もっといろんな種類がありました。

次回紫陽花の頃に来たいと思いまーす。

12000歩歩いたので今日は少し足が腫れてます。😓😓