数日前、中学のクラブ仲間から足はどうか?あるけるの?同窓会しようってLINEが来た。

年賀状にアキレス腱切った、松葉杖🩼生活って書いたからね。🤭🤭

歩けるけど脳動脈瘤の手術もしてアッシーくんの旦那に悪いから今回はパスしますと。

(実はコロナのワクチン接種一度もしていないので

狭いところの外食はちと辛い🥵とは言えず)

だって食事しながら喋り倒すことは目に見えてるよね。🤭🤭🤭

もしコロナうつって旦那に移したら大変やもん。


それだけかと思ってたらブラスバンド部のLINEグループに加入されてた。🤣🤣🤣

今までメールのやり取りでしたけどやっとLINEに。

LINEしているのがわかってる人だけだったので

3人ほどわからない人がいるので連絡するわと

連絡をかって出た。

1人は会社の近くに住んでいるのでお昼買いに行くついでに寄ったよ。

そしたら娘さんが出てことづけを頼む。

残りの2人はLINEしていない人とあまりよくわからない人。

それでも数年前のメール変わってなくて助かった😅

女4人男4人の八名参加ですって。

私はLINE参加します。🤭🤭🤭