育休から戻ってこられた担当PTさん。

でも主任なので何回かは助っ人で見えられていて

久しぶりの感じがしませんでした。

昨夜トイレに行こうとしてローベッドから降りる時に

上布団のカバーに足を取られ怪我をした足を

思いっきり捻って顔が真っ青になりました。

再断裂したら洒落になりません😨😨😨


すぐに足を見たら動いたので一安心。

まだ傷跡が引き攣る感じがしてると話ましたら

5か月たってるんで大丈夫👌といわれ

少し小走りにしたり軽ーくジャンプしたり

負荷をかけるのが良いそう。

まだまだ先は長いですね。😓




終了後ライフによって不二家の懸賞レシート

作りました。

孫たちの住所で送ろうと思ってます。

その後母の施設に履き潰した室内ばきを新しく

したものを持って行きました。


母はめっちゃ元気。

私の脳外科の手術について傷跡やらあるん?

とか聞くのでカテーテルでコイル瘤に入れたから傷はないよ、って言ったらへぇ頭にそんなんはいってるん?こわいなと言ってましたわ。

そんなことも聞けるように落ち着いたので早く

施設に入れて良かったなと思います。

一人暮らしで鬱のようになってたですからね。

一安心です。🤭👌


その後いつものJAさんに。

お野菜の種類が変わってきました。

たけのこの棚が減りエンドウの棚が増えてました。

トマトも増えてきましたね。

葉物野菜が減ってきました。

地元野菜はお安くて新鮮なので助かります。