Amazonプライムで本日見ました。

私たち家族の趣味は映画鑑賞でした。

それも試写会に応募したものに当たったら行く

感じでした。

それこそ何本ぐらいみたのですかねぇ。

三男がお腹にいる時からなので30数年前からですねぇ。

最初は小学館の雑誌。

東宝のガメラですかね。

ハガキ一枚で2人なので長男と次男を

試写会会場に送り込んでと思っていたら

お腹が大きいのに気がつかれてお母さんも一緒にどうぞって言われて見たんでした。

そのあと主人も応募にハマりまして。🤭🤭🤭

ネットでテレビ局やラジオ局、チケットの当たるものまで応募してました。

今はお家でゆっくり見れるので良いですよね。

たまには大きい画面でも見たいと思いますが

いく時間がもったいないのと、コロナの流行で

行かなくなりました。

Amazonプライムでは邦画は半年ぐらいで

見れるものもあるので古さは感じないです。

もちろん年間契約していますが

有料物は見ていません。

先日はマーベリック見ましたねぇ。

洋画は一年ぐらいは遅いですかね、

人気度によります。

ゴールデンウイークはいつも映画鑑賞してます。🤭🤭🤭


そうそうゴジラの感想。

反戦映画ですねぇ、そして政府に対する隠蔽にも

セリフで文句言ってます。

あの、ゴジラの顔😱怖かったです。

でも初期ゴジラのようにかっこよかった。

均整取れてますね。

音楽もゴジラが現れる時の過去映画で使われた

ものがかかっているので年配の人には楽しめます。