BBQ🍖🍖🍖


毎年会社にある桜🌸の木の下で行っているのですが

数年前から赤クビカミキリの幼虫に木の中を食べられてしまいまして倒されてしまいました。

😱😱😱


切り倒したのは息子ですが。🤣🤣


また、仕事の関係で、4月の土曜日は少し忙しく

本日になりました。

うちの長男雨男でして、台風まで呼ぶ男。

従業員の中にも浸透してましてどうかなぁと

先週ぐらいから工場長も笑い話にしてたぐらいですが

無事雨も降らず☔

少し曇ったぐらいで終了。

今日は孫たちと工場長の息子さん(高校時代にバイトにきていた)も参加。

去年、義弟がお肉焼き係で影にも入らず

焼いていてお酒弱いのに飲んだもんやから

影に入って座ったところ寝たんかなと思っていたら椅子ごと倒れまして息もできなくなり救急車🚑のお世話になりましたので今日は焼きかがりは交代で。

診断は熱中症🥵で点滴してもらって返されました。

付き添いは私でした。🤣🤣🤣


ちょうどバーベキュー🍖場所に

甘柿、渋柿、いちじく、びわの木がありまして

実のつきぐあい見ていたら今年はたくさん取れそうかな。

みんなで分けられるほどなるといいな。