いやいや入院した日は暇を持て余すのよね。

現在進行中のアキレス腱の装具も整形外科のドクターが15時ごろ来られてもう外しても良いですよと言われたのでスニーカになりました。

未破裂脳動脈瘤の手術受けたブログ書いてる人たちのところにお邪魔しつつ手術後の頭痛やら吐き気やらめっちゃ気になります。

先程麻酔科の先生も来られて手術後はICUで過ごすからしんどかったら薬も色々あるからねって言って帰られました。

主治医のドクターもやってきて何か聞きたいことありますかって聞かれたけど何もないし、寝れなかったら薬も出すしねと言われたけど大丈夫絶対寝れる気がするよ。🤣🤣🤣🤣

それよりも手術後ICUに入るので明日、お荷物一旦ご家族に持って帰ってもらえますかと言われ、えってなった。😱😱😱

明日旦那は歩きでくる予定だったので(入院の時は駐車料がめちゃくちゃ高い)荷物持って帰られへんやん。流石に距離あるしな。

もう車できたらってLINEしたら今から荷物取りに行くわって。

最初から言っといてくれたら最低限できたのにな。

雨すごい降ってて申し訳なかった。😭😭😭

明日は11時45分から3時間ほどの手術です。

スマホも持って帰ってもらうんでしばらく更新ありませーん。

頑張りまーす。

いや頑張るのはドクター。🤣🤣

楽天的なのが私の素なので。