昨日13日主人の病院付き添いでした。早々とお出かけし診察が終わったのが10時過ぎ。
で、今日は懸賞対象商品まだ見つけてないので主人にいつもの買い物行く前に通り道のオークワ寄ってねと頼んでやってもらった。
旭食品の対象商品ぽん酢もハガキもあったけど高いし旦那いると買えないなあと見送り日東紅茶の紅茶キャンペーンの商品見つけたのとゼスプリの🥝見つけたので購入。
で、最高な気分でいつものJA行ったのよ。帰りに主人が免許更新の光明池近くに駐車場として使えそうなスーパーまだ残ってるか下見しときたいと言い出したので信号待ちの間調べたら待っている信号左折って出た。😓😓😓
そのまま左折したら松源発見。
わぁーい寄って寄って。
でもいつもは車で待機の主人がついてくる。ここでもハガキだけむしって🤭光明池を目指す。
で光明池でコーヨー見つけこちらもはがきむしり。😮💨😮💨
旦那一緒やと買えないやん。
内緒で対象商品買ったりするからね🤣🤣🤣🤣
下見も終わり帰ってきて日東紅茶キャンペーン応募しようとしたらレシートない😱😱😱😱😱😱😱😱😱
エディで支払いしてレシートもらってくるの忘れた。😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
ショック😨😨😨😨
ガーーーーンですわ。
立ち上がれない。
旭食品購入してたら落ち込み度マックスやったやろな。
しゃーないな。
気持ち切り替えて。😤😤
本日会社から銀行に行くのについでにイズミヤ寄ったらあったからそれで応募。
日清のソーキそば発見。
2個購入。
やっと見つけた🥹🥹🥹🥹
忘れないうちにお昼休みに
応募したよ。