kosoadoのひとりごと



いちご大福・・・リベンジしたけど上新粉だけで生地が伸びなーーーい。


最悪ショック!


んで遊んでみましたラブラブ



kosoadoのひとりごと


おひなさまのいちご音譜


主人が食べる前にカスピ海ヨーグルトで盛り付けした



kosoadoのひとりごと

ゲレンデなんだってさ


そして傑作作品がこちら・・・



kosoadoのひとりごと


生地が伸びなくて着物作ったけどダウン


あんこも着物風にくるんだのよ。


まだまだ試作品。


伸びない生地が勿体ないので



kosoadoのひとりごと

みたらし団子にしちゃった。


私のお菓子修行は続くのであった・・・・ーー;


三男にはしら~とした目


見られちゃいました。


今日は三男の高校の卒業式学校で三男は休みなの


高2の三男は試験中の間なのに・・・へっえっ


なのよね。



ペタしてね