今日もすごーく暑いですね…無気力


そんな中、3COINSに行ってきました。


久しぶりに行ったのですが、子供用の可愛いマスクを発見びっくりマーク





新作って書いてあったけど、最近出たのかな?


結構前に白い子供用マスクは売ってて愛用していたのですが、


いつの間にかなくなり…ぐすん


3COINSのは30枚300円でコスパよくて愛用してました。


買えなくなってからはアカチャンホンポで30枚500円くらいのを使ってました。

(ネットで探せばもっと安いのはあるのですが、なんとなくアカチャンホンポとかで売ってるやつは安全な気がして…)


保育園に毎日3枚持って行くので、すぐになくなるからコスパいいのが好き予防


なので、3COINSでまた子供用マスク出たのもうれしいし、なんと今回は可愛い柄あり飛び出すハート






花柄、チェリー柄 くま柄びっくりマーク


これで30枚300円ならお買い得ニコニコ


またなくならないことを祈りますお願い