kosnail

 

この度は

数あるブログの中から

「kosnail」にお立ち寄り下さり

ありがとうございます♪

 

只今

秋田市でネイル教室を開くために

準備を進めております。

少し時間がかかっておりますが

開催が決まりましたら

ご報告させて頂きますニコニコ

ご興味がある方は

ご検討下さいませ✨

 

 


※当教室は

ネイルにご興味がある方をサポートしたいという思いから簡単なネイルケアを中心にしたご自身で施術するネイル教室を目指し準備を進めております。


 

プロの技を教えたり検定対策を目的とした

教室ではございませんのでご注意下さい!

 

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

『kosnail』のmurakami atsumiです。
 
先日、秋田市土崎で開催がありました
JA共済主催【KIDSおしごとランド】へ
福祉ネイリストとして
初参加をさせて頂きました飛び出すハート
 
 
ネイリストの仕事体験は、

ネイルチップに好きなマニキュアを塗って

乾いたら自分の爪にチップを貼って
楽しんでもらう♪という内容ですニコニコ

 

 
 
体験希望のお子様全員、
好きなマニキュア2色を選び
付属のストーンやスタッズを
自由にチップへ乗せてデザインしている姿は
 とても真剣でしたニコニコ

 
完成したチップを渡す時、
子供達の表情は達成感と満足感に
溢れているように見えました✨
笑顔で受け取ってくれる子も多く
こちらも嬉しい気持ちでいっぱいでした飛び出すハート
素敵な時間に立ちあえて感謝です。
 

 
 爪にチップを乗せて笑顔になってくれたら
福祉ネイリスト冥利につきますニコニコ飛び出すハート
 
 




 
~ネイル教室 準備中~
当教室は
ゆっくり丁寧をモットーに
「趣味の1つ」としてや
「ネイルをご自身で楽しむこと」など
ネイルで癒しを感じてもらう事を
目的にしている教室です。
 
e-mail:akita_kosnail-mail@yahoo.cp.jp