なかなかスッキリしない日が続いています。
土曜日の夜中、トイレに行ったらまた貧血が…
これはヤバい。
ナースコールを押したら看護師さんがすぐ来てくれたのはいいのですが、それから大騒ぎになってしまいました。
夜中なのに採血やエコーやレントゲンまで。
同室の方に申し訳ないったらありゃしない!
ストレスで私の心もマイナスピーク!
看護師さんは体が一番だからガマンしてもらいましょうと言ってましたが…
絶対に寝られないよ。

なので、昨日個室に移りました。
静かで寂しいけど、気兼ねなくトイレにも行かれるし、また何かあっても気を使わなくていいし…

相変わらず、ベット上の生活です。
血管内の水分量の変動で貧血を起こすようです。
少し浮腫んでいるくらいのほうが安定するらしく、また点滴が追加されました。
私は退院できるのでしょうか?
かなり弱気になっています。
毎日検査検査もストレスです。
病人にされているいく感じ…
早くこの管全部取れないかな~