1週間の休みを悔いなく過ごすぞ~!
で、土曜日ダンナと千葉県へイチゴ狩りに行ってきましたぁ
いや~おいしかった!甘かった!
食った!食った!(笑)
胃の所でつっかえる感覚はまだありますが、「ぐぇ」(失礼m(_ _ )m)とか言いながら次々口に入れてしまいました。なんせ30分しかありませんから…
アイベリーという、とにかく大きくて甘い品種です。
市場には出していないそうなので貴重ですよ!
ダンナと食べまくりましたが、大きいので数はそんなになかった。でも2人で2パックは食べたな。。。
来年は孫と一緒に行きたいね!

昨日は天気もいまいちくもり
ダンナは半日昼寝。
私はヒマ~なので歩いて行ってウィンドウショッピング。
これといって欲しいものもないけど…
オーガニックの化粧水を買ってきて匂いで癒されてます。
日曜日なので人も多く結局早めの帰宅でした。

こんなに歩けるなんて自分でもすごいなぁ…と思っていましたが、
昨夜臀部から左足にかけて痛みが(>_<)
あ~ やっちまった。
私の悪い所、適度がわからない。
カロナールの痛み止めで治まりましたが、今また痛くなってきました。
今日は大人しくしています。反省。。。

自分の願いを声に出して言うと、気持ちが変わるという話を教えてもらったので、毎日お風呂の中で声にして言ってます。
「私は病気に負けません」
「私は病気に勝ちます」
確かにマイナス思考が少なくなった気がする。

明日明後日は一人暮らしの父の所に行ってきます。
無駄な歩きをしないように気をつけます。