今日は、Kクリニック受診の日。
そしてドキドキのCTを撮る日。
また、採血に時間がかかるだろうと思い、30分以上前に病院に到着しました。
朝のラッシュはすごかったです(;´Д`)ノ

なんということか!
CTの造影剤が入らない。
「水分をたくさんとってきてください」と言われたので水をたくさん飲んで行ったのですが、
どうも体を冷やしてしまったみたいです。
血管が出てこない…そうで…
手首2回さしてダメ!
なんと足の甲を1回さしてダメ!
その後、温タオルで手を温め、手の甲を2回さしてやっと入りました(:_;)
その間の時間、1時間45分。
こんなに大変だったのは初めてです。
ふぅ~~~

結果は…
残念なことにパゾは効いていませんでした。(´д`lll)
右肺にある数個の腫瘍のうち、2個は増大。他は変わりなし。
3週間も入院して高い薬を毎日飲んで、手足の痛みと耳の閉塞感と疲労感、最近は肩の痛みもあってそれでも薬が効いてくれると信じて我慢してたのに~~~

とグチグチ言ってもしかたないですね(_ _。)
幸いなことに、他への転移はなく。
2個は大きくなったけど、他が現状維持だったのは、少しは効いていたのかな?

と思うようにします。

薬を変えることにしました。
ダカルバジンという抗がん剤点滴です。
1回目は様子をみるため、1週間本院のほうに入院します。
また、入院です(ノ_-。)

本当にこんどこそ頼むよ~!!!