涼しい日が続いてホッとしているのですが…

なんとなく体調がスッキリしません。

体が特に足がだるい。。。
歩いていると足の裏が痛くなり、地に足がつけられない?!
飛ぶわけにいかないし…
ウォーキングもできません。
小さい頃から足の裏にウオノメがあったのですが、特にそこが痛い。
絆創膏を貼ったりしてクッションにしてますが、
あまり効果はない…感じ。
なんでかな~?

右耳がふさがっているような…
違和感があります。
以前、突発性難聴をした方だから精神的なものからかな?
肩こりかな?

ほとんど全部の指がささくれている。
薬を塗ったり絆創膏を貼ったりして保護中。

なんでかな~?
パゾの薬のせい?
と、すぐ思っちゃう。
どれも我慢出来ないほどじゃないから、
日常生活はなんとかなっているけど…

足の裏は不自由だな~

なんかよくなる方法ないかな~?